琉球四柱推命 天方夜譚(scheherazade シェヘラザード)運命鑑定所

あなたの天命を見つけよう!!!人生に悩める方、向上を求める方の運命コンサルタント

0000360409.jpg

HOMEsche's essay ≫ 師匠から今月の教訓【開運の極意とは?!】 ≫

scheherazade's essay

師匠から今月の教訓【開運の極意とは?!】

【開運の極意とは?!】
 
『幸せになりたい❗』誰もが願う事ですよね
私も当然そう願っています
人によって『幸せ』になる為のアイテムは異なりますが、その為の『開運法』を知ろうとしますね。
琉球四柱推命では、他人とトラブルを起こさないことが一番良い『開運法』と説いています
人は人と争うことで自分自身が内的に持つ「創造
的な力」を破壊しているということです。
相手の怨念❗これが、あなたのすべての願いの念を打ち消してしまうという事です。
願っても願っても、何もかなわないという悪循環に陥ってしまいます。
自分の運命にとって、そら恐ろしいことになるという話です。
他者との関係を大事にしない事で、他者から恨まれるという事を先ず一番に考えねばなりません。
どちらがどう良いとか、悪いとかいう事に拘わらず、他者との関係は常に冷静、かつ慎重に保って行くべきだと理解して下さい。
他者と問題を起こしてしまうと、カルマは未来に必ず、何らかの形で、自分自身に返って来るでしょう❗
この恐ろしい事実を肝に命じて居てください。
他人との争いは絶対に避けるべきなのです❗
「他人との争いを避ければすべて思い通りになる」、ということを念頭に置いてください。
これが「開運法の極意」だと、琉球四柱推命ではお薦め実践しています。
どんなに願望を願っても、全くも実現しない人は、他人から怨まれていないか❔
また、過去に悪いカルマ(人ともめること等)を作った事があったのでは?
自らを省みて下さい。
ま、ま、済んでしまった事は仕方ありません、
今、この瞬間からは少なくとも揉め事のカルマを作らない❗❗という生活を目指してください。
そうすることで、あなたの未来の運命は、来世は
自由で、楽しく、飛躍していくことでしょう!
 
実話、私自身にも言い聞かせている事なのです
社会生活の中で、人と関わらないで生きて行くことは一番困難な事ですからね…

鑑定士
scheherazade
(シェヘラザード)・澤村

鑑定士 scheherazade(シェヘラザード)・澤村

四柱推命鑑定士の父親の元に産まれ、父亡き後、世界を放浪しながら自らの運命と魂のルーツについて独学。2011年に琉球四柱推命に出会い、八島高明師匠に師事する。亡き父の意思を継ぐべく四柱推命鑑定士としての活動を決意、現在に至る。

お問い合わせ

『運命を良くするには
自分のmindをgoodcontrolする事です』

運命には法則性が有るということを理解し、 自分の運命の流れを知る、そして良い方向へ改善しようと努力することなのです。

モバイルサイト

琉球四柱推命・天方夜譚(scheherazade)運命鑑定所スマホサイトQRコード

琉球四柱推命・天方夜譚(scheherazade)運命鑑定所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!



師、曰はく『ほとんどの事象・現象は四柱推命で説明がつく』という事

人生には「運命の周期変化」といわれる重要な法則があります。それは10年ごとに訪れます。
その急な変化があった時に、「祟り」等の霊的な事だとか「方位が悪い」とか、何かのせいにしてしまいがちです
そう言った事も、有るかもません。例えば金縛りに会うとか?何かを見た!とか?しかし、そう言った事も科学で解明されているようです。各個人で生じる「運命の周期変化」を琉球四柱推命でも、学問として証明出来る事が可能になっています。