琉球四柱推命 天方夜譚(scheherazade シェヘラザード)運命鑑定所

あなたの天命を見つけよう!!!人生に悩める方、向上を求める方の運命コンサルタント

0000360409.jpg

HOMEsche's essay ≫ 4月・師匠の教え『運命の道筋』 ≫

scheherazade's essay

4月・師匠の教え『運命の道筋』

ペルセウス
なぜ生年月日から運命が読めるのか?
四柱推命では、人間は、自分に個性をもたらす特定の星のもとに生まれている。
と、考えています。
西洋占星術と同様な、星の運行を使って計算しているのです。
人間は全く異なる星の下に生まれてきています。
心理バランスの良い人、バランスの悪い人、自我の極端に強い人に弱い人、
皆、異なる様々な運命を背負って生まれてきています。
太陽は惑星全体に光を与えています。太陽から出た光が木星、火星、
金星などを照らし出すように、”自らの個性”から出た意識の光が運命の全体を照らし出します。
それによって運命全体が反応し、その反応全部の答えが”個性”に再び集約され、
それが自分自身の全体的な意識となる訳です。
”個性を意識の中核とする心理構造”が人間の内面にはあり、
その心理構造が運命に対して大きく影響を及ぼしていると考えられています
 
「運命は偶然に生じているのではなく、深層心理の衝動によって動いている」
 
「深層心理の動きは自然の摂理に従っているのでそれを読めば運命が読める」
 
”運命というのはあらかじめ全て定まったもの”という事ではありません。
しかし、人間の意識の底には運命的な「設計構造」というモノがあり、
各人もその大きな影響下に位置し、運命的な流れの中で生きているのです。
その『心理的設計構造』というモノから運命を読み取っているのです。
 
琉球四柱推命では『霊学』というモノも取り入れて研究されており、
今生で起きる原因にまで遡るという事ができました。
この様なスピリチュアルな事象については、
最近、一般的な知識となりつつありますが、
『霊学』では「人間の人生は、前世のカルマ(業)に規定される」
と説かれています
 
前世という原因があり、その結果が次の人生に反映される。
『霊学』ではそのように教えられています。
前世のカルマ(生きてきた行為など)が、
次の人生を規定していることになるのでしょう。
昔から「星の下に生まれる」ということが言われていますよね。
 
人間は誰しも、自分に個性をもたらす特定の星のもとに生まれているのです。
 
運命は偶然にそうなったわけではなく、
各人がその星の下に生まれた必然的な理由があるのです。
それは自分自身が生まれる前に計画を立て・課題をクリアするという約束をしたのです。
結局、どんな人も自分の運命を受け入れないと云う事は出来ません。
しかし、それは本人でも覚えていないのですが…
時折、不思議な体験をする事ありませんか?
誰しも、10年位に一度、前世の記憶と結びつく時期があります。
そういう時期を知るツールを、琉球四柱推命では持っています。
 
琉球四柱推命によって、運命を知る事は自分の人生傾向を知り、
魂的な観点から人生を反省することでもあるのです。
自分の運命のみならず、周囲の人達の運命も知り、
どのような因果関係なのか?法則性なのか?を知ることにより、
自分に与えられた環境と運命を理解する事で、
さらに今後の人生を豊かにしていくこともできるのです。
 
琉球四柱推命は、単なる占いではなく、
各人の未来の人生をより良く変えていくためのツールであると思っています。
 
私達、琉球四柱推命士は皆様の運命や、深層心理の偏りについて真実をお知らせし、
生き方を修正し、皆様の内面を調和と完成に導く為のお手伝いをさせて頂いております。
 
琉球四柱推命の世界を一度覗いてみませんか?

鑑定士
scheherazade
(シェヘラザード)・澤村

鑑定士 scheherazade(シェヘラザード)・澤村

四柱推命鑑定士の父親の元に産まれ、父亡き後、世界を放浪しながら自らの運命と魂のルーツについて独学。2011年に琉球四柱推命に出会い、八島高明師匠に師事する。亡き父の意思を継ぐべく四柱推命鑑定士としての活動を決意、現在に至る。

お問い合わせ

『運命を良くするには
自分のmindをgoodcontrolする事です』

運命には法則性が有るということを理解し、 自分の運命の流れを知る、そして良い方向へ改善しようと努力することなのです。

モバイルサイト

琉球四柱推命・天方夜譚(scheherazade)運命鑑定所スマホサイトQRコード

琉球四柱推命・天方夜譚(scheherazade)運命鑑定所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!



師、曰はく『ほとんどの事象・現象は四柱推命で説明がつく』という事

人生には「運命の周期変化」といわれる重要な法則があります。それは10年ごとに訪れます。
その急な変化があった時に、「祟り」等の霊的な事だとか「方位が悪い」とか、何かのせいにしてしまいがちです
そう言った事も、有るかもません。例えば金縛りに会うとか?何かを見た!とか?しかし、そう言った事も科学で解明されているようです。各個人で生じる「運命の周期変化」を琉球四柱推命でも、学問として証明出来る事が可能になっています。