琉球四柱推命 天方夜譚(scheherazade シェヘラザード)運命鑑定所

あなたの天命を見つけよう!!!人生に悩める方、向上を求める方の運命コンサルタント

0000360409.jpg

HOMEsche's essay ≫ MSの人工知能会話ボット「Tay」、差別発言連発で停止... ≫

scheherazade's essay

MSの人工知能会話ボット「Tay」、差別発言連発で停止というニュースから

天地創造図
MSの人工知能会話ボット「Tay」、差別発言連発で停止 (AFPBB News)から
 
『Tayは、10代少女という設定のAI会話ボット。
悪意あるネットユーザーらがさまざまな「悪いこと」をTayに教え込んだため、
憎悪に満ちた人種差別的な言葉を連発するようになった』という。
 
これが、”人間の10代子供”であったとしたら?・・・
否、それは”大人であっても同じ事”が言えるだろう。
教育というモノは、人の運命に於いて各人にもたらす事象を、
どれほど大きく左右するのか?
という問題が図り知れるお話しだと感じます。
 
『戦争しか知らない国の子供達』『間違ったジハードを信じる人達』
『独裁政権下の人達』『かつて”軍国主義”であった国の人達』・・・
また、人間には10年に一度、天体エネルギーの影響で、心身に色々な変化が起こります。
中でも、
目新しいことを探して彷徨う時期
知識欲が強まり、吸収力も高まる時期
が、非常に強まる(あるいは弱まるとも言う)時期に落ち込んだ時
学問を習得すべき時に、産まれてしまった時にはどうなるのでしょう?!
 
献身、信仰の対象とするものは基本的には個人の自由だと思います。
しかし、その信仰する対象がもし、間違っている思想であるとしたら?
自分以外の何かの為に献身的に尽くしてしまう場合、
盲目的な奉仕へ向かう事があります。
それが高尚な理想のあるもので、本当に価値のあるものであれば素晴らしい献身となりますが、
時には反社会的な目的を持った団体、個人に対する奉仕であった場合・・・
思考力を働かせずに何かに強く献身してしまい、
物事の善悪を自分の頭脳で考え
自分自身で結論を導き出す事が出来なくなることもあります。
これはもう『人工知能会話ボット「Tay」』同様の事態と考えられます。
間違った方向に向かってしまうと、
運命にとって危険な兆候が出てきます。
犯罪に巻き込まれる、自らが犯罪を起こす、事件、事故、病気・・・
いじめ、差別、あらゆる犯罪の兆候・・・ 戦争もしかりと思われます。
 
琉球四柱推命では、そういった『周期の変化・深層心理の偏り』
を読み解くツールを持っています。
私達琉球四柱推命士は、皆様にそのような運命の真実をお知らせし、
内面性や生き方を修正し、調和と完成にお導きさせて頂く事を役割としております。
 
『人生で何を学ぶか?!』という事は、
終わりのない旅のようなもの。
各人が自分なりのテーマを持って、
何度も生まれ変わって、自分のテーマに挑戦し学んで行きます。
それをクリアできればさらに次の高度な目標ができます。
琉球四柱推命では、各人の”才能を読むツール”も持っています。
「好きこそ物の上手なれ」という諺通り、愛着しているものが
成長出来る対象という事なのです。
早い時期から資質を見極め 、才能を開発するのはとても重要な事だと思います。
 
学び、生きるという意味を知ると人は強くなるでしょう。
『周期の変化・深層心理の偏り』『各人の才能』を正しく知り、
運命を更に良きものへと開運しませんか?
 
マララ・ユスフザイさんスピーチから・・・
こちらも合わせてお読み下さい!

鑑定士
scheherazade
(シェヘラザード)・澤村

鑑定士 scheherazade(シェヘラザード)・澤村

四柱推命鑑定士の父親の元に産まれ、父亡き後、世界を放浪しながら自らの運命と魂のルーツについて独学。2011年に琉球四柱推命に出会い、八島高明師匠に師事する。亡き父の意思を継ぐべく四柱推命鑑定士としての活動を決意、現在に至る。

お問い合わせ

『運命を良くするには
自分のmindをgoodcontrolする事です』

運命には法則性が有るということを理解し、 自分の運命の流れを知る、そして良い方向へ改善しようと努力することなのです。

モバイルサイト

琉球四柱推命・天方夜譚(scheherazade)運命鑑定所スマホサイトQRコード

琉球四柱推命・天方夜譚(scheherazade)運命鑑定所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!



師、曰はく『ほとんどの事象・現象は四柱推命で説明がつく』という事

人生には「運命の周期変化」といわれる重要な法則があります。それは10年ごとに訪れます。
その急な変化があった時に、「祟り」等の霊的な事だとか「方位が悪い」とか、何かのせいにしてしまいがちです
そう言った事も、有るかもません。例えば金縛りに会うとか?何かを見た!とか?しかし、そう言った事も科学で解明されているようです。各個人で生じる「運命の周期変化」を琉球四柱推命でも、学問として証明出来る事が可能になっています。