琉球四柱推命 天方夜譚(scheherazade シェヘラザード)運命鑑定所

あなたの天命を見つけよう!!!人生に悩める方、向上を求める方の運命コンサルタント

0000360409.jpg

HOMEsche's essay ≫ 日本が失ってしまった大切な何かとは…? ≫

scheherazade's essay

日本が失ってしまった大切な何かとは…?

ワールドトレードセンター
日本が失ってしまった大切な何かとは…?
 
ペペ・ムヒカ談
「何故ヨーロッパ系のモデルを広告の使うの?
美しい日本人女性が居るのに…」
では、日本人が幸せになる為に何が必要だと思いますか?
「過去の歴史に自分のルーツを見つけ出す必要がある。かつての日本人は凄く強かったんじゃないかな?!。
多くの障害を乗り越える強さを持っていた。そこが、あなた達日本人なんだよ!」
 
2001年9月11日NYにて、或過激派による同時多発テロが起きた。
2002年4月、まだ傷後生々しく混沌としているNYの街に、私は降り立っていた。
観光気分の若き友人と共に…
若き友人は言う「ブロンドの髪にブルーの瞳って、憧れない?」
「否…」若き友人の為にNOの理由は言わなかった。
欧米の美しさも又異なる美であることは確かだ!
そして、このところ日本も何かと住みにくくなってしまったようにも感じる。
でも、私は自分の黒髪と黒い瞳を気に入っているし、『自分が日本人であること』に誇りを持っている‼
 
パール判事談 
「日本は独立したといっているが、これは独立でも何でもない。
しいて独立という言葉を使いたければ、半独立といったらよい。
いまだにアメリカから与えられた憲法の許で、日米安保条約に依存し、
東京裁判史観という自虐史観や、アメリカナイズされたものの見方や考え方が少しも直っていない。
日本人よ、日本に帰れ!とわたくしは言いたい」
 
とある台湾の方からこんな言葉を聞いた事がある
「中国も中国人も決して嫌いな訳では無い。中国の政治が嫌いなんだ」と…
 
そういう事なんだなと思う。
 
琉球四柱推命では、
『どんな人も時々刻々とカルマを形成していきます。
カルマは生きている 記憶であり、生きた証でもあるのです。
周囲にいる人は過去の生き方の結果として周囲に存在しています。
人間 はこれまでに数え切れないほどの生まれ変わりを繰り返しておりますの で、
それらをすべて考慮すると、地球上にいる多くの人は、過去の自分 の親や兄弟、友人であるともいえます。
人類はそうした意味でいえば、すべて兄弟であり同胞です。敵などは存 在しません。
国が違ってもそれは一時的なものです。
人種、国家、時代 などは生まれ変わるたびに変わります。
ですからこうしたものにこだわ るのはあまり意味がありません。
どんな魂も生まれることで少しは成長していきます。
集中した人生を送 れば飛躍的に成長することもあります。
成長するということは知恵をみ につけるということです。
人間が動物と異なるのは知恵があるからです。
宇宙の真理を知ることができるのも人間だけです。
人間は宇宙の真理を知り(業の法則もその一つ)、
それに合わせて生き ることで、高い次元へと進化していきます。
遠い未来には多くの人が天 使的な霊的存在になると言われています。
そこに至るには欲望を制御し 、悪い業を形成しないように常に意識して生きねばなりません。
そして 天使のような高度な知恵を獲得していかねばなりません』と説かれています。
少し難しい哲学みたいになりましたが…
 
過去の歴史に自分のルーツを見つけ出し、高い次元へと進化していきませんか?!
琉球四柱推命では、それを知るツールを持っています。
 
自分の天命、生きる意味を共に探求しましょう!
WELCOME!琉球四柱推命の世界へ!
門はあなたの前に何時でも開かれています‼

鑑定士
scheherazade
(シェヘラザード)・澤村

鑑定士 scheherazade(シェヘラザード)・澤村

四柱推命鑑定士の父親の元に産まれ、父亡き後、世界を放浪しながら自らの運命と魂のルーツについて独学。2011年に琉球四柱推命に出会い、八島高明師匠に師事する。亡き父の意思を継ぐべく四柱推命鑑定士としての活動を決意、現在に至る。

お問い合わせ

『運命を良くするには
自分のmindをgoodcontrolする事です』

運命には法則性が有るということを理解し、 自分の運命の流れを知る、そして良い方向へ改善しようと努力することなのです。

モバイルサイト

琉球四柱推命・天方夜譚(scheherazade)運命鑑定所スマホサイトQRコード

琉球四柱推命・天方夜譚(scheherazade)運命鑑定所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!



師、曰はく『ほとんどの事象・現象は四柱推命で説明がつく』という事

人生には「運命の周期変化」といわれる重要な法則があります。それは10年ごとに訪れます。
その急な変化があった時に、「祟り」等の霊的な事だとか「方位が悪い」とか、何かのせいにしてしまいがちです
そう言った事も、有るかもません。例えば金縛りに会うとか?何かを見た!とか?しかし、そう言った事も科学で解明されているようです。各個人で生じる「運命の周期変化」を琉球四柱推命でも、学問として証明出来る事が可能になっています。