琉球四柱推命 天方夜譚(scheherazade シェヘラザード)運命鑑定所

あなたの天命を見つけよう!!!人生に悩める方、向上を求める方の運命コンサルタント

0000360409.jpg

HOMEsche's essay ≫ 強いメンタルを手に入れたい人へ「20の心得」前篇(10... ≫

scheherazade's essay

強いメンタルを手に入れたい人へ「20の心得」前篇(10の心得)

藪の中
強いメンタルを手に入れたい人へ「20の心得」前篇(10の心得)
http://tabi-labo.com/158664/mental-booster/?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=line_share…という記事から…
 
『運命を良くするには 自分の心を制御する事です』ということに繋がる。
 
01. 争いの強さよりも 受け入れる強さを持つ
[人生いろいろ、時には受け入れることも必要です。争いに勝つための強さではなく、
 多くのことを受け入れられる精神的な強さを手に入れましょう!]
琉球四柱推命では
自らの対人関係の考え方や、偏りを知る、そして相手をも知り、受け入れる事で自らが変わり、
上手に付き合う方法を共に考えましょう。
あなた自身にも解らない『本当の自分を知る』ツールを、琉球四柱推命では持っています。
 
02. 計るべきは自分自身 他人を評価しないこと
[他人を自分の物差しで計るのではなく、彼らを鏡のようにして自分自身を知ることが大切です。
 自分らしく生きることを周りに受け入れてもらうためには、他の誰かの生き方を自分が認めることだって必要なはず]
琉球四柱推命では
誰にでも得手不得手が有り、適材適所があります。
良い所は素直に認め、悪い所はマネしない!(人間何故か簡単に悪い方向へ流されてしまうものです)
『見猿聞猿言猿』は悪い事に関して『見ざる聞かざる言わざる』という事です。
あなた自身も知らない『本当の自分の適性』を知るツールを、琉球四柱推命では持っています。
 
03. 困った時は我慢しない!  誰にだって助けは必要だから
[どんなに優秀な人だとしても、助けてもらうことは絶対に必要です。
 たった独りで解決できる問題の大きさは限られています。プライドに縛られず、
 必要なときは素直に助けを求めましょう。案外、簡単に解決できちゃうことだってあるものです]
琉球四柱推命では
人間というモノは悩む生き物です、間違った道に進まない様、琉球四柱推命の門を潜ってください。
適切な時期に適切な方向へ進む道を知る事が出来るツールを、琉球四柱推命では持っています。
 
04.  恨んでも何も生まれない  だから、許そう
恨みを抱き続けることは、心に毒を持ち続けるのと同じこと。
そんなことは時間の無駄どころか、悪影響にしかなりません。許して、次に進みましょう。
琉球四柱推命では
『憎しみからは何も生まれない』どころか、自分の運命をも悪いモノとなってしまいます。
より良い未来、より上の来世での生を産むために、琉球四柱推命の門を潜ってください。
何故そのような事態に陥ったのか?!を知るツールを、琉球四柱推命では持っています。
 
05. 批判はちゃんと理解して 受け入れよう
[批判を認めないということは、成長のチャンスを逃していることにもなります。
 人間は、自分自身に対する偏見を取り除くことによって成長することができます。
 まずはその批判の本質を捉えることに意識を向け、ただ拒むのではなく受け入れましょう]
琉球四柱推命では
悪化した状況を早めに正常化しましょう!琉球四柱推命の門を潜ってください。
私達琉球四柱推命師も時には厳しい意見をお答えせずにはいられない時があります。
しかし私達琉球四柱推命師は、皆様の幸いを思う為、誠心誠意『解決の道』を共に探求させて頂いております。
あらゆる方向から問題の根を探し出し解決するツールを、琉球四柱推命では持っています。
 
06.  自分の幸せのためにこそ  誰かに与えること
実のところ、与えることのほうが受け取ることよりもずっと満ち足りた気持ちになることができます。
受け取るだけの人生ではなく、与えることで何かを得ることにこそ人生の価値があります。
琉球四柱推命では
それはもう、自己満足の世界なのかもしれませんが、助け与えた分だけ自分に返って来ると、
私は思っています。それは決して”見返り”ではなく『幸福の連鎖』として次へ受け継がれるという事です…
何が自分に、相手に不足しているのか?!を知るツールを、琉球四柱推命では持っています。
共に切磋琢磨して行きましょう!
 
07.  “誇り”は心の中で磨くもの  いつも、謙虚さを忘れずに
[自分に自身を持つことも大切ですが、そこには冷静さが必要不可欠です。
 そして、自信というのは尊大な態度で表現するものではなく、
 内に秘めた輝きが外に溢れることで初めて美しく周囲の目に映るもの。
 自信があるように見せるものでは決してないのです]
琉球四柱推命では
『深層心理の偏り等の内面性を調和と完成に導く』という理念を説いています。
自分の執着心や熱度、性格・才能・体質等の偏りを知るツールを、琉球四柱推命では持っています。
内面性を安定させより良い今後、来世へと運命を開きましょう!
 
08.  世界は不平等だけど  変えることができる
それが公平かどうかを気にするのはもうやめましょう。
何が起こったとしても、受け入れて自分の力で状況を変えていく努力が大切です。
琉球四柱推命では
私の経験上、自らが変われば、周りも変わる(=自分のモノの見方、感じ方が変わるから)。
このままの精神状態では何が起こりうるか? この先どのように状況を変えて行くべきなのか?
どのように考え方の偏りを正せばよいのか?を知るツールを、琉球四柱推命では持っています。
どんな人も努力無くして成功はあり得ません。共に状況打破の道を探求して行きましょう!
 
09. 人生は刻々と変わるもの 変化への反射神経を鍛えよう
[変化を繰り返していくことで人は成長する。人生は常に変わっていくもの。
 だから、変化しないことに意識するのではなく、どんな変化が来ても動じない心構えが大切なんです]
琉球四柱推命では
人間の運命は100年単位で一巡する。またその中で、10年単位で運勢が変わると説いています。
各10年の運勢にはそれぞれ意味がある。勉学の時期、交際が広がる時期、休養の時期、活動の時期等々…
しかし、運気の変わり目は何かと心身ともに付いていかず、苦しい事もあったりします。
そういった変化点を知るツールを、琉球四柱推命では持っています。
運命の流れを上手に利用すれば、運命はアナタのモノになるでしょう!
 
10. 責任を持って お金をちゃんと払うこと
[これはモノを買おう!ということではありません。現代社会では、金銭的な責任があります。
 どんなにくだらないことにお金を費やそうと、それをないがしろにして
 小さな不安を積み上げていくべきではありません。責任を持ってちゃんと支払いを済ませましょう]
琉球四柱推命では
時折「違反で警察に見つかって罰金と点数取られた‼」と怒り心頭されてる方を見ます。
「じゃあアナタは違反してないの?、したの?」と聞くと、「違反した」…
「じゃあ、アナタが悪いんでしょ?!」「否、俺は悪くない❗其所に居た警察が悪い❗しかも偉そうだ❗」…
何が正解で何が不正解で、何が正しくて何が間違ってて…何が不道徳で何が倫理なのか…もう解らない世の中に成っては来ている気がします。
けれども、抑止力としての『監視の目』は必要と思います。その昔、近所のオジサン・オバサンが叱ってくれた様な…「税金泥棒!」と言う前にチャント税金払ってる自分が居ますか?全くチャントしていない公務員さんばかりですか?報道されているのは極僅かの話しを大袈裟に取り挙げているだけなのではないのでしょうか?
残念ながら【報道の自由、世界で低下 日本72位】という結果も出ています。
ちゃんとした正しい報道はされているのでしょうか?
故芥川龍之介先生作『藪の中』はそういう現代の人間図をすでに見切って書かれた作品なのではないか?と、
最近では思います。
税金しかり、罰金しかり、決められたことならば払うべきではないのでしょうか?
正当な意義が有るのであれば、声を挙げれば良いと思います。
選挙権放棄しないで、参加すべきとおもいます。
昔の”学生運動時代”の話を聞き、調べ、諸外国のデモに行き当たって目の当たりにし…
やはりそのように思います。
アナタが変われば、世の中も変わる!考え方一つなのです。
アナタの考え方は偏っていないと言い切れますか?
それを前世に遡り解決するツールを琉球四柱推では持っています。
 
一度、琉球四柱推を試してみませんか?
 
~~~後半・11~20の心得に続く~~~

鑑定士
scheherazade
(シェヘラザード)・澤村

鑑定士 scheherazade(シェヘラザード)・澤村

四柱推命鑑定士の父親の元に産まれ、父亡き後、世界を放浪しながら自らの運命と魂のルーツについて独学。2011年に琉球四柱推命に出会い、八島高明師匠に師事する。亡き父の意思を継ぐべく四柱推命鑑定士としての活動を決意、現在に至る。

お問い合わせ

『運命を良くするには
自分のmindをgoodcontrolする事です』

運命には法則性が有るということを理解し、 自分の運命の流れを知る、そして良い方向へ改善しようと努力することなのです。

モバイルサイト

琉球四柱推命・天方夜譚(scheherazade)運命鑑定所スマホサイトQRコード

琉球四柱推命・天方夜譚(scheherazade)運命鑑定所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!



師、曰はく『ほとんどの事象・現象は四柱推命で説明がつく』という事

人生には「運命の周期変化」といわれる重要な法則があります。それは10年ごとに訪れます。
その急な変化があった時に、「祟り」等の霊的な事だとか「方位が悪い」とか、何かのせいにしてしまいがちです
そう言った事も、有るかもません。例えば金縛りに会うとか?何かを見た!とか?しかし、そう言った事も科学で解明されているようです。各個人で生じる「運命の周期変化」を琉球四柱推命でも、学問として証明出来る事が可能になっています。